契約者ご本人様にて、保険開始日前日までにお手続きをお願いいたします。
■インターネットでの申込み取り消し方法
こちらのページよりお手続きください。
【1】.マイページログイン(アカウントをお持ちの方)でログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック
【2】.お客様情報の入力ページで登録内容の確認や変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリック
【3】.マイページ(お客様専用ページ)にログイン
【4】.「契約内容の確認・手続き」ボタンをクリック
【5】.「契約内容を変更する」ボタンをクリックし変更画面へ移動
【6】.契約者ご本人からのお申し込みですか?→「はい」
契約の解約(取り消し)をご希望ですか?→「はい」を選択し、次へ進む
【7】.必要事項を入力して「送信する」ボタンをクリック
契約取り消しの申込み後、当社にて取り消しのお手続きとクレジットカードの返金手続きを行います。
お手続きが完了しだい当社よりEメールにてご連絡いたします。