● インターネットでの解約方法
【1】. マイページログイン(アカウントをお持ちの方)でログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック
【2】. お客様情報の入力ページで登録内容の確認や変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリック
【3】. 登録内容の確認ページで内容を確認し「この内容で登録する」をクリック、変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリック
【4】. マイページ(お客様専用ページ)にログイン後、「契約内容の確認・手続き」ボタンを押す
【5】. 「契約内容を変更する」ボタンから変更画面へ移動
【6】. 契約者ご本人からのお申し込みですか?→「はい」、契約の解約(取消)をご希望ですか?→「はい」を選択
【7】. 契約の取消画面に必要事項を入力し、送信
お手続きが完了しだい当社よりEメールにてご連絡いたします。