当社からご送信したEメールが届かない場合は、メールボックスの「迷惑メール」などのフォルダのご確認もお願いいたします。
また、各社メールサービスの「受信拒否サービス」や「なりすましメール拒否サービス」などの、迷惑メールを受信しない機能をご利用されていますと、当社から送信したEメールが迷惑メールと判断されてしまい、お客様のメールボックスへの振り分けがされず、当社へも戻りメールとならないこともございますのでご注意ください。
【Yahooメール(yahoo.co.jp, ybb.ne.jp など)をご利用のお客様】
「なりすましメール拒否機能」を有効にしている場合、救済リストへ弊社のメールアドレスのドメイン「@net.zurich.jp」をご登録ください。
Yahooメール以外のサービスをご利用のお客様はお手数をおかけいたしますが、各サービスを運用されている会社へお問い合わせください。
なお、Eメールの受信拒否などを避ける為に、当社からのメールを受信設定する際のドメイン登録は、「@net.zurich.jp」をご登録ください。
以上をご確認いただき、受信できなかったメールの再送信を希望される場合や、メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をおかけいたしますが左記「Eメールでお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。