チューリッヒからのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
■迷惑メールフォルダに振り分けられている
当社からのメールが迷惑メールと判断されてしまい、受信トレイではなく、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
受信トレイに振り分ける設定方法は、お手数ですが、ご利用メールソフトのメーカーなどへお問合わせください。
■「受信拒否」「なりすましメール拒否」機能によって受信拒否されている
各社メールサービスによる迷惑メール対策機能で当社からのメールが迷惑メールと判断されてしまい、受信拒否されている可能性があります。
設定の確認は、お手数ですが、各メールサービス会社へお問合わせください。
なお、受信拒否を避けるために当社からのメールをドメイン指定受信設定する際のドメインは、「@zurich.co.jp」をご登録ください。
※Yahoo!メール(yahoo.co.jp, ybb.ne.jp など)をご利用のお客様
「なりすましメール拒否」機能が有効になっている場合は、当社メールアドレスのドメイン「@zurich.co.jp」を救済リストへご登録ください。
以上を確認しても解決しない場合、メールの再送信をご希望の場合は、お手数ですが、当社カスタマーセンターまでお電話をお願いいたします。
▼自動車保険
電話番号 0120-770-889
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
▼バイク保険
電話番号 0120-789-819
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)