スーパー自動車保険よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3276
  • 公開日時 : 2023/03/20 17:34
  • 更新日時 : 2023/10/04 09:27
  • 印刷

インターネットで継続手続きをしてまだ満期まで日にちがありますが、コンビニ支払い番号の期限が切れました。

回答

コンビニ支払い番号の再取得が必要です。お客さま専用ページにログインし、画面中央の「現在のご契約のお手続き」の「コンビニ払い」内の「SMBCサイト(外部サイト)」ボタンより再取得ください。ただし、有効期限最終日が満期前日の場合は、期限の更新はできませんのでご注意ください。

なお、満期日を過ぎて継続手続きをされた場合はEメールによるお知らせはしておりません。ご入金が無くコンビニ支払い番号の有効期限が切れた場合は、ご継続手続きができません。再度契約の手続きが必要となる為、当社カスタマーセンター(0120-770-889 受付時間:午前9時~午後6時/土日祝は午後5時まで ※年末年始を除く)までご連絡ください。

この質問で解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※こちらのフォームでは、ご契約内容やお見積りなど個別のお問合わせは承っておりません。お問合わせは、画面下部の「お問合わせはこちら」ボタンよりお願いいたします。