満期日前日(継続後した契約の保険始期日の前日)までにインターネットでお手続きが可能です。
手順は以下のとおりです。
■インターネットからの取り消し申込方法
- こちらのログインページでログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
- お客様情報の入力ページで登録内容の確認や変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリックします。
- 登録内容の確認ページで内容を確認し 「この内容で登録する」をクリックします。
- マイページ(お客様専用ページ)にログインができましたら 「契約内容の確認・手続き」をクリックします。
- 「継続内容を確認する」をクリックします。
- (1)(2)(3)の内容を確認し、同意は「はい」を選択します。
- (4)解約の理由、(5)住所変更の有無を選択します。
- すべての内容を入力すると「送信する」が表示されますので、「送信する」をクリックします。
- お手続きが完了次第、当社よりEメールが届きますのでご連絡をお待ちください。