保険始期日(満期日)まではインターネットでお手続きが可能です。
■変更方法
こちらのページよりお手続きください。
【1】. マイページログイン(アカウントをお持ちの方)でログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック
【2】. お客様情報の入力ページで登録内容の確認や変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリック
【3】. 登録内容の確認ページで内容を確認し「この内容で登録する」をクリック
【4】. マイページ(お客様専用ページ)が表示されますので、「継続内容を確認する」ボタンをクリック
【5】. ご継続内容画面の最下段「継続契約の条件を変更する」ボタンを押し、変更手続き画面へ移動しお手続き開始
なお、インターネットから変更出来ない場合は、
こちらのメールフォームから、お問合せをお願いいたします。