Eメールが届かない場合は、以下についてご確認ください。
1. 入力したEメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
誤りがある場合は、再度お見積り画面の「この内容で申し込む」へEメールアドレスを入力いただき、「送信」を押してください。
2. 迷惑メール対策の設定をご確認ください。
受信メール(ドメイン)の設定をされている場合は、「zurich.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
3. 迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたりする場合があります。
4. メールボックスの容量をご確認ください。
お使いのメールボックスの容量が制限を越えていると新たにEメールを受信できません。不要なEメールを削除するなどしてメールボックスの空き容量を増やしてください。
5. 時間をおいてからEメールの受信をご確認ください。
プロバイダの通信状態によりEメールの受信が遅れる場合があります。