ネット火災保険よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5102
  • 公開日時 : 2024/03/15 14:32
  • 印刷

登録クレジットカードで継続契約の保険料を決済することができなかったという案内メールを受信しました。どうすればよいですか?

回答

お客さま専用ページ>より登録クレジットカードを変更してください。継続保険料は、現在の保険契約の満期日がお支払期限となりますのでお早めの変更手続をお願いいたします。ご登録いただけるクレジットカードは契約者ご本人さま名義のもののみとなります。

<お客さま専用ページ>ログインはこちら

【こちらも読まれています】
<お客さま専用ページ>とはなんですか?

この質問で解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※お問合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。ご了承ください。