ワンタイムパスワードの発行は、SMS・Eメール・固定電話への自動音声でのご案内のいずれかで可能です。
まだお試しいただいてない方法があれば、その他の方法もお試しください。
ワンタイムパスワードは、お見積りやご契約時にご登録いただいたEメールアドレスや電話番号にお送りします。
Eメールアドレスの場合、当社から継続手続きのご案内などをお送りしているアドレスとなります。 入力間違いはないかをあらためてご確認ください。
いずれの方法でもワンタイムパスワードが届かない場合は、「仮ID(SmartID)」の発行によるログインも可能です。
仮IDの発行手順については、こちらをご確認ください。
問題が解決しない場合は、お手数ですが当社カスタマーケアセンターまでお電話にてお問合わせください。
(お問合せ先:スーパー自動車保険はこちら/スーパーバイク保険はこちら)