ネット火災保険よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5912
  • 公開日時 : 2025/03/28 16:38
  • 印刷

「住まいのアシスタンスサービス」とは何ですか?

回答

お住まいの水まわりやカギ、ガラスのトラブルに提携業者が無償で現場にかけつけ、応急処置(60分程度の軽作業)を行うサービスです。
本サービスは「チューリッヒのネット火災保険」のご契約者さま全員にご利用いただけます。
詳しくは当社ウェブサイトのサービス紹介をご覧ください。

チューリッヒのネット火災保険 住まいのアシスタンスサービス

この質問で解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※お問合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。ご了承ください。