カテゴリーから探す
>
ご契約の継続
>
継続のお手続き
>
先日、継続手続きをして保険証券が到着しましたが、記載内容に誤りがあります。どうすればいいですか?
戻る
No : 3049
公開日時 : 2023/03/20 17:33
更新日時 : 2024/06/18 14:19
印刷
先日、継続手続きをして保険証券が到着しましたが、記載内容に誤りがあります。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご契約の継続
>
継続のお手続き
回答
保険証券の記載内容に誤りがある場合、インターネットでの変更手続きはできません。当社カスタマーケアセンター(0120-790-819 受付時間:午前9時~午後5時 ※年末年始を除く)までお電話にてお知らせください。