カテゴリーから探す
>
お支払い方法
>
クレジットカードエラー
>
クレジットカード決済時にF910エラーが表示されました。
戻る
No : 3330
公開日時 : 2023/03/20 17:35
更新日時 : 2023/03/31 12:33
印刷
クレジットカード決済時にF910エラーが表示されました。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
お支払い方法
>
クレジットカードエラー
回答
「決済して契約を締結する」を複数回押した可能性があります。マイページより継続手続きが完了しているかご確認ください。ご継続が完了している場合は、手続完了のEメールを自動で送信しております。また、完了している場合にはマイページより補償内容をご確認いただけます。継続手続きが完了していない場合は、再度締結手続きまでお進みいただく必要がございます。万が一、カード決済が重複している場合は、当社からご連絡をさせていただきます。