カテゴリーから探す
>
ご契約の継続
>
お支払い方法
>
登録クレジットカードで継続契約の保険料を決済することができなかったという案内メールを受信しました。どうすればよいですか?
戻る
No : 5102
公開日時 : 2024/03/15 14:32
印刷
登録クレジットカードで継続契約の保険料を決済することができなかったという案内メールを受信しました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご契約の継続
>
お支払い方法
回答
<
お客さま専用ページ
>より登録クレジットカードを変更してください。継続保険料は、現在の保険契約の満期日がお支払期限となりますのでお早めの変更手続をお願いいたします。ご登録いただけるクレジットカードは契約者ご本人さま名義のもののみとなります。
・
<お客さま専用ページ>ログインはこちら
【こちらも読まれています】
<お客さま専用ページ>とはなんですか?