チューリッヒ保険会社
スーパー自動車保険
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
事故対応・ロードサービス
>
事故発生時の対応
>
サービス拠点が自宅から遠いので、事故時の対応が不安です。
戻る
No : 2844
公開日時 : 2023/03/20 17:32
更新日時 : 2023/03/23 15:41
印刷
サービス拠点が自宅から遠いので、事故時の対応が不安です。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
事故対応・ロードサービス
>
事故発生時の対応
回答
当社では、サービス拠点からの距離に関係なく対応できる体制を整えておりますので、ご安心ください。24時間365日の事故受付はもちろんのこと、レッカーサービスなどの手配が必要なときには、事故がどこで発生しようとも迅速に手配し、現場に急行します。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※こちらのフォームでは、ご契約内容やお見積りなど個別のお問合わせは承っておりません。お問合わせは、画面下部の「お問合わせはこちら」ボタンよりお願いいたします。
カテゴリーから探す
スーパー自動車保険
よくあるご質問トップへ
お問合わせはこちら
TOPへ