スーパー自動車保険よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2862
  • 公開日時 : 2023/03/20 17:33
  • 更新日時 : 2024/01/23 16:06
  • 印刷

継続通知書に記載されている事故件数が違います。なぜですか?

回答

継続通知書作成後に事故を起こされた場合には、継続通知書に最新の事故件数が反映されていない場合があります。そのままでは継続契約のお申込みができませんので、当社カスタマーケアセンター(0120-860-916 受付時間:午前9時~午後6時/土日祝は午後5時まで ※年末年始を除く)までお電話くださいますようお願いいたします。

なお、事故件数が変更となることで継続保険料が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

この質問で解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※こちらのフォームでは、ご契約内容やお見積りなど個別のお問合わせは承っておりません。お問合わせは、画面下部の「お問合わせはこちら」ボタンよりお願いいたします。