チューリッヒ保険会社
スーパー自動車保険
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
事故対応・ロードサービス
>
事故発生時の対応
>
事故や故障で車が動かなくなってしまった場合、どうすればいいですか?
戻る
No : 2912
公開日時 : 2023/03/20 17:33
更新日時 : 2023/09/07 08:09
印刷
事故や故障で車が動かなくなってしまった場合、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
事故対応・ロードサービス
>
事故発生時の対応
回答
緊急ケアデスクへご連絡ください。ご契約いただいたお車のトラブルの際に、現場へレッカー車や修理業者を無料で派遣します。
緊急ケアデスクへの連絡は以下からお願いいたします。
・お電話 0120-860-001 (受付時間:24時間 365日年中無休)
・
ウェブサイト
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※こちらのフォームでは、ご契約内容やお見積りなど個別のお問合わせは承っておりません。お問合わせは、画面下部の「お問合わせはこちら」ボタンよりお願いいたします。
関連するFAQ
保険料の支払方法を変更したい
使用目的が「日常・レジャー使用」でも、それ以外の目的で使用していた際の事故が補償されるのはどのような場合ですか?
解約した場合、保険料の返金はありますか?
事故もないのに保険料が上がりました。なぜですか?
個人賠償責任補償特約では、示談交渉はしてもらえますか。
カテゴリーから探す
スーパー自動車保険
よくあるご質問トップへ
お問合わせはこちら
TOPへ