スーパー自動車保険よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3423
  • 公開日時 : 2023/03/20 17:35
  • 更新日時 : 2024/03/12 10:57
  • 印刷

解約の手続き方法を知りたい

回答

解約のお手続きは、LINEまたはお電話にて承ります。
LINEでは、お電話の待ち時間がなくいつでもお手続きが可能です。
 
1.LINEでのお手続き
こちらからLINEの友だち追加のうえ「契約内容の変更・解約」メニューよりお手続きをお願いします。
受付後、担当者よりご連絡いたします。
 
※当社からのご連絡は、原則としてお電話の受付時間内での対応となります。
 

2.お電話でのお手続き
以下のお問合わせ先までお電話ください。
 
0120-860-234 (受付時間:午前9時~午後6時/土日祝は午後5時まで ※年末年始を除く)
 
音声ガイダンスが流れたら、6番を押してください。
 

※解約のお手続きの際は、契約者ご本人からのご連絡をお願いします。
※解約日はご連絡日より遡ることができませんので、ご注意ください。

この質問で解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※こちらのフォームでは、ご契約内容やお見積りなど個別のお問合わせは承っておりません。お問合わせは、画面下部の「お問合わせはこちら」ボタンよりお願いいたします。