チューリッヒ保険会社
スーパー自動車保険
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
事故対応・ロードサービス
>
お怪我に関するご請求
>
相手方への謝罪とお見舞いは必要でしょうか?
戻る
No : 3437
公開日時 : 2023/03/20 17:35
更新日時 : 2023/03/31 15:45
印刷
相手方への謝罪とお見舞いは必要でしょうか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
事故対応・ロードサービス
>
お怪我に関するご請求
回答
事故のお相手の方におケガがある場合は、円満な解決に向けて、お相手の方へのお見舞いやお詫びをお願いしております。
お相手の方から修理費や治療費などを直接請求された場合は、その場で損害賠償にかかわるお約束はせず、当社専任スタッフまでご連絡ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※こちらのフォームでは、ご契約内容やお見積りなど個別のお問合わせは承っておりません。お問合わせは、画面下部の「お問合わせはこちら」ボタンよりお願いいたします。
関連するFAQ
利用回数制限はありますか?
クレジットカード決済時にF910エラーが表示されました。どうすればいいですか?
パスワードがわかりません(パスワード忘れ)
チューリッヒでは「他車運転危険担保特約」はないのでしょうか?
ログインID・パスワードとは何ですか?
カテゴリーから探す
スーパー自動車保険
よくあるご質問トップへ
お問合わせはこちら
TOPへ