チューリッヒ保険会社
ネット火災保険
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
新規お見積り・お申込み
>
お申込みに必要な書類
>
書類はどのように撮影・提出すればよいですか?(火災保険)
戻る
No : 5040
公開日時 : 2024/03/14 15:42
印刷
書類はどのように撮影・提出すればよいですか?(火災保険)
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
新規お見積り・お申込み
>
お申込みに必要な書類
回答
書類をスキャンもしくはスマートフォンで撮影し、お申込みフォームからアップロードをお願いします。
アップロード可能なファイルの拡張子は下記のとおりです。
1ファイルのサイズは5MB以内でアップロードしてください。
<対応可能なファイルとその拡張子>
PDF(.pdf)JPEG(jpg .jpeg)・PNG(png)・BMP(.bmp)・GIF(.gif)・TIFF(.tiff .tif)
【こちらも読まれています】
書類の提出方法は?撮影のポイントは?
(建物情報が確認できる書類)
書類の提出方法は?撮影のポイントは?
(耐火性能を確認できる書類)
書類の提出方法は?撮影のポイントは?
(地震保険割引の適用を確認できる書類)
書類の提出方法は?撮影のポイントは?
(建物の新築時価格を確認できる書類)
書類の提出方法は?撮影のポイントは?
(経過措置適用を確認できる書類)
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・証券番号・電話番号など)を入力しないでください。
※お問合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。ご了承ください。
カテゴリーから探す
ネット火災保険
よくあるご質問トップへ
お問合わせはこちら
TOPへ