• No : 3143
  • 公開日時 : 2023/03/20 17:34
  • 更新日時 : 2023/03/30 13:08
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入力内容を間違えて申込みをしてしまいました。

回答

以下の手順でお手続きをお願いします
(1). すでにお申込み済みのご契約 → 契約の取消
(2). ご希望の補償内容でのご契約 → 新規の申込

■(1)インターネットでの申込み取り消し方法
こちらのページよりお手続きください。

【1】. マイページログイン(アカウントをお持ちの方)でログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック
【2】. お客様情報の入力ページで登録内容の確認や変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリック
【3】. 登録内容の確認ページで内容を確認し「この内容で登録する」をクリック、変更を行い「登録内容の確認へ進む」をクリック
【4】. マイページ(お客様専用ページ)にログイン後、「契約内容の確認・手続き」ボタンを押す
【5】. 「契約内容を変更する」ボタンから変更画面へ移動
【6】. 契約者ご本人からのお申し込みですか?→「はい」、契約の解約(取消)をご希望ですか?→「はい」を選択
【7】. 契約の取消画面に必要事項を入力し、送信

お手続きが完了しだい当社よりEメールにてご連絡いたします。


■(2)新規のお申込みについて
こちらのページより、画面中央の「無料お見積りはこちら」をクリックしてお進みください。
新規契約のお手続きは保険開始日前日まで受付しております。

※なお、すでにログインIDとパスワードをご設定いただいている場合、ご設定いただいたものと別のものをご入力いただきますようお願いいたします。