当社から送信したメールが届かない場合は、メールボックスの「迷惑メール」などのフォルダのご確認もお願いいたします。
また、各社メールサービスの「受信拒否サービス」や「なりすましメール拒否サービス」などの、迷惑メールを受信しない機能をご利用されていますと、当社から送信したメールが迷惑メールと判断されてしまい、お客様にメールが届かず、当社にも送信エラーの連絡が届かないこともございますのでご注意ください。
【Yahooメール(yahoo.co.jp, ybb.ne.jp など)をご利用のお客様】
「なりすましメール拒否機能」を有効にしている場合、救済リストへ弊社のメールアドレスのドメイン「@zurich.co.jp」をご登録ください。
Yahooメール以外のサービスをご利用のお客様はお手数をおかけいたしますが、各サービスを運用されている会社へお問い合わせください。
なお、メールの受信拒否などを避ける為に、当社からのメールを受信設定する際のドメイン登録は、「@zurich.co.jp」をご登録ください。
以上をご確認いただき、受信できなかったメールの再送信を希望される場合や、メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をおかけいたしますが当社カスタマーセンターまでお電話をお願いいたします。
<自動車保険>
電話番号 0120-860-713
受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
<バイク保険>
電話番号 0120-789-819
受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)