カテゴリーから探す
>
ご契約の確認・変更
>
住所・連絡先の変更
>
お客さま専用ページにログイン後、メールアドレスの変更をすると住所変更のエラーが発生します。どうすればいいですか?
戻る
No : 3289
公開日時 : 2023/03/20 17:34
更新日時 : 2024/06/18 13:58
印刷
お客さま専用ページにログイン後、メールアドレスの変更をすると住所変更のエラーが発生します。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご契約の確認・変更
>
住所・連絡先の変更
回答
スーパー自動車保険とスーパーバイク保険を同時にご契約いただいている場合に発生するエラーです。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、バイク保険・契約内容変更担当へお電話にてご連絡ください。
電話番号: 0120-790-819
受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)