締結いただいたご契約の保険始期日の前日までの場合であれば変更が可能です。
始期日以降の取扱いについては、以下をご参照ください。
● カード会社所定の回数指定払い、リボルビング払いの場合
当社の契約上は「一括払い」として、決済完了時点でカード会社から保険料を全額領収したこととなりますが、始期日以降はお支払いのクレジットカードの変更はできません。
● 分割払い(クレジットカードによる12分割11回払い)の場合
ご契約の変更手続きが必要となるため、契約者ご本人より、変更後のクレジットカードをお手元にご用意のうえ、以下のフリーダイヤルまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
お手続きが行われるまでは変更前のカードに分割保険料の請求が行われますので、ご注意ください。
0120-860-234 (受付時間:午前9時~午後5時 ※年末年始を除く)
※ご利用可能なクレジットカードは、契約者ご本人か配偶者の名義のみとなります。