カテゴリーから探す
>
ご契約の継続
>
お支払い方法
>
満期日を過ぎてからインターネットで継続手続きをしてコンビニ払いを選択した際、手続き日より14日以内が支払期限とありましたが、期限を過ぎてしまいました。どうすればいいでしょうか?
戻る
No : 3386
公開日時 : 2023/03/20 17:35
更新日時 : 2024/06/18 14:06
印刷
満期日を過ぎてからインターネットで継続手続きをしてコンビニ払いを選択した際、手続き日より14日以内が支払期限とありましたが、期限を過ぎてしまいました。どうすればいいでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご契約の継続
>
お支払い方法
回答
コンビニ払いのお支払い期限内に入金が無い場合は、ご継続のお手続きは取消しとなります。
再度契約の手続きが必要となる為、当社カスタマーセンター(0120-409-777 受付時間:午前9時~午後5時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。なお、等級の引継ができない場合があるのでご了承ください。