• No : 3412
  • 公開日時 : 2025/03/19 04:00
  • 更新日時 : 2025/03/24 19:06
  • 印刷

パスワードがわかりません

回答

パスワードがご不明な場合は「仮ID(Smart ID)」を発行してください。
仮IDはご登録のメールアドレスへEメールでお送りします。
メールで届いた仮IDとご契約者さまの生年月日を入力後、パスワードの変更ができます。以下手順の5番をご確認ください。

※画面はすべてイメージです。
 

1. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を確認

ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。

 

2. ログインIDとご契約者さまの生年月日を入力し、仮IDを発行する

ログインIDとご契約者さまの生年月日を入力してください。(現在のログインIDがご不明の場合は こちらをご確認ください。)
入力した情報を確認いただき、「仮IDを発行する」ボタンを押してください。 

 

3. メールで届いた仮IDを確認

メールに記載の仮ID(SmartID)を確認し、コピーやメモなどでお手元にお控えください。

 

4. 仮IDとご契約者さまの生年月日を入力

仮IDとご契約者さまの生年月日を入力し、ログインしてください。

 

5. パスワードを再設定

「パスワードの変更」の項目で「する」を選択し、新しいパスワード(任意で設定が可能)をご入力ください。

 

6. お客さま情報の再確認

表示の内容を再確認し、画面下部の「次に進む」ボタンを押してください。

 

7. ログイン完了

ログインが完了し、お客さま専用ページが表示されます。

 

問題が解決しない場合は、お手数ですが当社カスタマーケアセンターまでお電話にてお問合わせください。
(お問合せ先:スーパー自動車保険はこちら/スーパーバイク保険はこちら