• No : 3415
  • 公開日時 : 2023/03/20 17:35
  • 更新日時 : 2024/10/09 20:09
  • 印刷

マイページに現在契約中の内容が表示されません

回答

お客さまのご登録が複数あり、ご契約がない登録にログインをされた可能性がございます。
ご登録時のログインIDやパスワードを再度ご確認くださいますようお願いいたします。

なお、設定されたログインIDやパスワードをお忘れの場合は、以下の手順でログインが可能です。

こちらのページよりお手続きください。

【1】. ログインボタンの下にある「IDまたはパスワードをお忘れの方」をクリック
【2】. 「ログインID・パスワードを忘れた方」より、登録Eメールアドレスと証券番号を入力し「ログインURLをEメールで受け取る」をクリック
【3】. 送信されたEメールの文中のURLからアクセス
【4】. お客様情報の入力にて、ログインIDの確認や再設定、パスワードの再設定が可能です。
【5】. 「登録内容の確認へ進む」をクリック
【6】. 「この内容で登録する」をクリック
【7】. 「マイページ(お客様専用ページ)」へログインできます。

【ログインID・パスワード設定条件】
・ログインID → 半角英数字6文字以上(Eメールアドレスまたは任意のID)
・パスワード → 半角英数字8文字以上で、数字、英語(大文字)、英語(小文字)、の3種類を混在させてください。 IDと同一のものは不可となります。

※ご契約の証券番号をお忘れの場合は、ご契約(ご継続)手続きが完了した際に当社からお送りしたEメールに証券番号の記載がございます。お手数ですが当社から届いたEメールをご確認いただきますようお願いいたします。